FC2ブログ

ボチボチ 


ポチポチと更新していこうと思います。


このブログは、回答していて質問者さんとの意識合わせ
(こういうことを想定して回答してるけど、どう、触って動かしてみて・・・)
を目的として始めたものですが、提示すらしてはならない規則の様です。

実現する上で、方法は1つということはない、と思っていますので、
こういうことをする時には、こんな感じのものがあるんじゃ・・・・っていうのを、
記事を元にサンプル、サンプルを元に記事にしていきたいと思います。
極力、サンプルを添付したいと思っています。

ただし、私は我流でやってるので、一般的には・・・・から外れることがあると思います。

それは、読まれた方自身で判断してください。
(記事全てにおいて、責任は取れません)


私は後発なので、記事にするもの、それ自体が既に知られているものなのか・・・
私自身検索が下手なので、わかっていません。

記事にすることで、どこかにそういう記事が既にあり、著作権等侵害するのでは・・・・
ということもあり、その時の質問に対して作ったものですよ。って言う意味で、
質問を示すことで少しでも回避できるのでは?
と、思っていたところがあります。
質問者さんが検索をされて、・・・無いから質問・・・を利用していたところもあります。

この部分はいいにしても、ここで大きな勘違いをしていました。
私が質問を解釈した内容を、私の記事を参照された方に押し付けていたのではなかろうか?
解釈は幾通りもある・・・・回答していて身にしみてわかりました。

また、私が回答していないにも関わらず、リンク設定して記事にしていました。
これは、そこで回答されていた方に対して失礼なことになっていたのではなかろうか???
(質問文だけをみて、記事にしていたのですが)

等々あり、
今一度、記事すべてに対して見直しをかけます。
リンク参照する書き方はやめます。
サンプルファイルの名称等もすべて見直します。



という事をやっていたのが、昨年の11月でした。

旧記事サンプルは未だ修正に着手していないので、サンプルを伴った旧記事の掲載は遅れると思います。

新規ファイルを作って、全部をインポート・・・画面採取・・・記事内容/体裁見直し
ファイル名変更だけだと、旧プロジェクト名が引き継がれるんですよね。
(変更できるけど、やっぱりサラから作りたいよね)

あまり期待はしないでください。
関連記事

2011/05/04

Category: このブログについて

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kikutips.blog13.fc2.com/tb.php/61-1f59a455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △