FC2ブログ

スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

通知 その2 


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8093233.html #3先頭2行引用

「掲示板ユーザーかくあるべし」との○○さんの対応に敬意を表し、
『参考になった』に1票投じさせて戴きました。

これもまた、私を挑発しているのでしょうか?
特に
> 「掲示板ユーザーかくあるべし」
部分の解釈に苦しみます。

私の回答は、少しは動くものと思いますけど・・・・
質問者さんの環境がまるごと見えているわけではないので、どんな回答でも良いと思うのですが・・・

私の回答のメインは、透明なコマンドボタンでフォーカスを外しておくになりますけど・・・
既にフォーカスを得ているコントロールをマウスクリックしても、再度 Enter は発生しない・・・とか
サブフォームを使い回しする時には、親のコントロール名を記述したくない・・・・とか
操作・環境・考え方によって、いろいろあるんだろうと思います。

動きもしない回答しながら「致命的」と指摘すること=「掲示板ユーザーかくあるべし」 ですか?
 
プロフィール、拝見しました。
私が読んでも良かったんですよね・・・ただ、私には難解すぎて読み取れていないのですが・・・・
「パクリ」やら「嫌がらせ」等々覚えがないので、他の人へのメッセージだと思います・・・・

唯一読み取れた「サイトの健全な運営」については同意できますね。

その健全さを壊したのは誰?
「致命的」と指摘・・・・

なぜ、健全さを壊す行為をしたの?
自分だけは別格なの?
やられた側は、いくら過去のものであっても進行形です。
だから「元」では、なぜ・・・何故・・・これを明確にしておく必要があると思っています。

「致命的」と言えるだけの回答内容・人だったのか・・・・これを明確にしたいだけです。


補足)

常連さんが回答していたら回答しない・・・・ってなルール?は常識なの?
(解釈違いかも?)

私はそう思わない・・・・
回答しようとしている内容自体が、違うものになっていれば回答するし・・・・
間違っている/あっている・・・・
見た人が判断すれば良い事で、質問者さんの判断と違っていてもかまわないかと・・・

なお、質問自体少ないので、同席する事があるかもね・・・・


追記)

> 過ぎ去ったことに対しいつまでも追求し、
という記述を見かけましたが、訪問されていた・・・・という事になりますか?
これが私に対してのものならば、おかしいと思いませんか?
「元」を作った人が言える言葉ではないような気がします。
(第三者から言われるのであれば・・・)


提示の方をよろしくお願いします。
それとも、提示したくない/できない・・・等、なにか理由でもあるのでしょうか?
関連記事

2013/05/24

Category: 戯言

TB: --  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。